silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ピュアミネラル BB フレッシュクッション(メイベリン)のモニターをしました

こんにちは:-) ちょっと更新が滞ってしまいました:-< 忙しかった理由は諸々ありますが、コフレ・クリスマス限定捕獲やら無印良品週間で出かけまくり寄り道しまくりだったというのも一因・・・ヽ(^o^)丿 今月末で忙しいのも一度は落ち着くと思うので、コフレ…

ファッションブロウ パウダーインペンシル(メイベリン)のモニターをしました。

こんにちは :-) ホリデーコレクション祭りから数日がたち、やっと落ち着いてきました。 (結局あの後勢いづいてさらに軽めに散財しました。その話はおいおい) 今日はアイブロウのモニターをさせていただいたので、それについて書いていきます。 最初に結論…

MACのホリデーコレクション2016 購入しました(届いた!)

こんにちは:-) 先日わーわー騒いでいましたが、オンライン先行で購入したMACのホリデーコレクションが届きました。 急いで買ったのにぜんぜん売り切れなかったな・・・:-| いいんですけどね!(気にしてる) みんなオンラインで買うといいよ!めっちゃかわい…

ユアリップオンリーバーム03 ブラック (キャンメイク) 購入しました

こんにちは:-) 最近私が良く出かける先にアインズ&トルペがあります。 アインズにあまり行ったことが無い私にはもうとにかく夢のような空間でして、 出かけると毎回のように散財しています :-P で、本題ですけど、 キャンメイクのユアリップオンリーバーム…

世界に一つの化粧水をあの人に贈ろう(プチプラで。)

ちょっとモニプラさんのモニター募集にも応募してみたんですが、 桃谷順天館公式オンラインショップ「美肌ショップ」で、明色化粧品さんの化粧水に名入れが出来るサービスご存知でしたか?私は全く知らなくて・・・。 今日こんなサービスがあることを始めて…

decencia(ディセンシア)スキンアップリキッドクレンズのモニターをしました

こんにちは:-) 今回はモニプラさん経由でクレンジングのモニターをさせていただきました。 【スキンアップリキッドクレンズ/ディセンシア】 www.decencia.co.jp ★ディセンシアってどんなブランド? ディセンシアはポーラ・オルビスグループのブランドです。 …

メイベリン ハイパーシャープライナーR のモニターをしました

こんにちは:-) 昨日はハロウィンでしたね。昨日この記事書けばよかったーと思いましたが ハロウィンに夢中になってしまったー!!(;`・ω・´) 日常使いはもちろん、ハロウィンやらクリスマスパーティ向けのアーティスティックなメイクでも活躍しそうなこちら…