silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルーガ ダメージリペアヘアミストのモニターをしました。

こんばんは:-) 先日、タブレット用のポータブルタイプのキーボードを買ったのですが、 これがうまく使いこなせず、先程書いた記事が丸々消えました。泣きたい。 打鍵の具合は最高なんですけど、なんかいつも使ってるwindowsと入力方法が違う~ 泣きた…

ベルーガ ダメージリペアヘアミルクのモニターをしました。

こんばんは 今回の記事はベルーガ ダメージリペアヘアミルクのモニターをさせていただきました。 見た目はこんな感じ。 使った感想ですが、これはリピート買いしたくなるくらいよかったです。 まず、香りが良いです。 ハーブ系の香りではありますが、オーガ…

ベルーガ ボリュームアップヘアミストのモニターをしました

こんばんは:-) もう師走も終盤ですね。 最近は毎日乾燥注意報が出るくらいカラッカラですね。 そんなわけで(?)今回はブロネットさんにこの時期に最適なヘアケア商品を何点かモニターさせていただいたので、紹介します。 この記事ではベルーガ ボリュームアッ…

ラッシュセンセーショナル プライマーのモニターをしました

こんにちは:-O 最近はプライベートがなかなかうまくいかずへこんでいます 仕事とプライベートと全部うまくいくってむずかしいものですね(*_*) 気をとりなおして 今日は私の大好きなメイベリンのラッシュセンセーショナルシリーズに下地が出たということで、 …