silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

ナチュラグラッセ メイクアップ クリームNのモニターをしました

こんにちは:>

今日はオーガニック系の代表格とも言えるナチュラグラッセの人気のオールインワンクリームを試させていただいたので、紹介します。

 

ナチュラグラッセ メイクアップ クリームN
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2071582

 

f:id:silverlineapril:20181129235232j:image

f:id:silverlineapril:20181129235237j:image

 

この商品は、化粧下地・ファンデーション・日焼け止め・保湿美容液・ブルーライトカットの5つの機能を兼ね備えたオールインワンクリームです。

伸びは良いですが、軽さで定評のあるケミカルのファンデーションと比べると、少し重さはあります。

普通のBBクリームやCCクリームに比べるとかなり使用感は軽いです。

100パーセント天然由来原料で、石けんで落とせるコスメであることを考えると、カバー力もフィット感もとても良いと思います。

カバー力をさらに求める場合はパウダーを重ねると良いと思います。

普通のケミカルコスメの下地としても使って見ましたが、これは下地よりもファンデーションとしてナチュラルメイクの時に使うと満足感が高いかなと思います。

肌を休ませたいときに良いコスメですね。

私は夏が過ぎたあと、若干日焼けした状態で02番のナチュラルベージュがちょうど良かったです。

顔を明るく見せたい方や標準〜明るめの肌の方は01が良いかもしれません。

f:id:silverlineapril:20181129235251j:image

若干、毛とか見苦しいので加工(ぼかし)はありますが、ツヤ感はこのクリームの力です。

流行りのナチュラルなツヤ感が出ます。人気の理由が納得のクリームでした。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

ネイチャーズウェイさんのブログリポーターに参加中

モニターサイト:BLONET