silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

Too Faced祭り②<~トゥー フェイスド ハングオーバー~ ピロー バーム リップ トリートメント>

こんにちは:-P

今日の祭りはこちらです↓

トゥー フェイスド ハングオーバー~ ピロー バーム リップ トリートメント

f:id:silverlineapril:20211020224340j:image

リップメイク前でもお休み前でも使えるリップトリートメントです。

f:id:silverlineapril:20211020224612j:image

テクスチャは結構もったり。もったりですが伸びがよいので私は指で伸ばして使っています。

色がめちゃくちゃ可愛いです。

香りはココナッツの香り。口に塗ると少しだけパウダリーな砂糖のような味?香り?がしてきました。

でも、私はとくにリップは味が強いものは得意ではないですが、これはあまり気になりませんでした。ちょっとでも香りがあるとイヤ!という人以外にはお勧めできます。

まずつけてみて数分経つと、スースー感がすごい!リッププランバー的な効果があるのでしょうか。

少しティッシュオフしてみると、唇がなめらかになってカサカサの縦ジワなどが気にならなくなっていました。ずっとしっとりスベスベ状態が続きます。このもったり感はナイトケア向けなのかな?と思いましたが、リップメイクの前に使うときれいな唇に仕上げられそうだなと思いました。ヒアルロン酸の保湿効果なんですかね♪

値段も一般のデパコスに比べると安めですし(2420円税込)、なかなか良いのではないかなと思いました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第二広報室の提供によるモニター記事