silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

Too Faced祭り③<ベターザンセックスマスカラ ドールラッシュ>

こんばんは(`・ω・´)

今回はマスカラ!!!です。

ベターザンセックスマスカラ!評判は風のうわさで聞いておりました・・(Youtubeとか・・)

f:id:silverlineapril:20211020224720j:image
f:id:silverlineapril:20211020224717j:image

海外のマスカラってどうせアイメイクリムーバー必須なんだろうな・・(偏見)とそこは諦めていましたが、なんとぬるま湯で落ちるタイプなのですね。びっくり。

これはボリュームにかなり特化しているマスカラでした。

まつ毛にドンとインパクトが出る感じ。繊細に、長く、を目指す日本のマスカラが多い中で、お湯落ちでまつ毛にボリュームが出せるマスカラは貴重です。

少しティッシュオフをした方が、ダマ感が出にくいと思います。

まつ毛の存在感が出て可愛いですし、カールもそこそこもつと感じました。

私は一時ボリュームがでてカールキープ力が高いマスカラを探していたので、「ここにいたのね・・!」という気持ちです。

1つだけ、何とかなったらいいなと思うのは、コンタクト使用時に目薬を差すと少し落ちてしまうところです。ぬるま湯で落ちる仕様だからどうしようもないのですが・・。

そりゃ目薬を差したら人肌の温度で水がつくからそりゃ落ちるよね、ってわかるのですけど、そこがどうにかなったら最高なのになー!!!と無茶な希望を抱きつつ・・。

それでもすごくお気に入りのマスカラです。

久々に使っていてわくわくしたマスカラでした。メイク落としの憂鬱もないし。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第二広報室の提供によるモニター記事