silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

2016-11-03から1日間の記事一覧

ユアリップオンリーバーム03 ブラック (キャンメイク) 購入しました

こんにちは:-) 最近私が良く出かける先にアインズ&トルペがあります。 アインズにあまり行ったことが無い私にはもうとにかく夢のような空間でして、 出かけると毎回のように散財しています :-P で、本題ですけど、 キャンメイクのユアリップオンリーバーム…

世界に一つの化粧水をあの人に贈ろう(プチプラで。)

ちょっとモニプラさんのモニター募集にも応募してみたんですが、 桃谷順天館公式オンラインショップ「美肌ショップ」で、明色化粧品さんの化粧水に名入れが出来るサービスご存知でしたか?私は全く知らなくて・・・。 今日こんなサービスがあることを始めて…

decencia(ディセンシア)スキンアップリキッドクレンズのモニターをしました

こんにちは:-) 今回はモニプラさん経由でクレンジングのモニターをさせていただきました。 【スキンアップリキッドクレンズ/ディセンシア】 www.decencia.co.jp ★ディセンシアってどんなブランド? ディセンシアはポーラ・オルビスグループのブランドです。 …