silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

NARS オーガズムライジング アイシャドーパレットめっちゃいい

こんばんは。

今日はただ最高にいい買い物したけどこれが完売してないのは何故なんだっていう投稿です

f:id:silverlineapril:20230220205941j:image

実物と見比べてなるべく近いかなあという色味の写真です。

当たり前かもですけどオーガズムのチークが似合う人には最高です!

ピーチ系に寄った感じのブラウンが沢山入ってる!!

それをベースに右上のピンク「オーガズム」のアイシャドウを載せたら最高に春で可愛い!

真ん中の赤ピンクをポイントで載せたらさらに春!

NARSらしさには欠けるのか?いやでも最近のNARSはこういう品のある優しい色だし多いよね!

品のあるアイシャドウといえばスックも最高ですけど、それとはまた違う、一色一色の色の良さに衝撃を受けます。

私が持っているNARSのパレットってバキバキのカッコ良さが全面に押し出されたものが多いのです。

が、これは春に咲く花のように優しく、しかし強く、そういう雰囲気のあるパレットです。

 

オーガズムはミニパレットも持っていたし、パンチがなさそうな色味故に購入ボタンを押すまで1時間くらいなやんだのですが、買って正解でした。

この優しいピーチベージュピンクブラウン(?)みたいなパレット、他ブランドでもありそうで意外とないんです。

オーガズムのチークが好きな人は絶対試しに行った方がいいよ!!実物の方が100倍可愛い!

 

サマーソルティスと違いがわからん、という風に思うかもですが、サマーソルティスはコッパー、ブロンズ感が強く、名前の通り夏向けです。

対して今回のパレットは優しさ、たおやかさを感じる、ピーチ系。まさに春のためのパレットです。

なのでサマーソルティス買った人も見に行った方がいいよ!

 

ちなみにオーガズムのマルティプルも大好きだけど使いきれず使用期限がきて前のは処分してしまっていたので、マルティプルも買いました。

今回はパケが全部プラスチックで、そこも個人的には最高だったよ!黒パケかっこいいし前みたいに加水分解はしなくなったけど、汚れるから嫌になる日もあるのだ。