silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

ラッシュセンセーショナル プライマーのモニターをしました

こんにちは:-O

最近はプライベートがなかなかうまくいかずへこんでいます

仕事とプライベートと全部うまくいくってむずかしいものですね(*_*)

 

気をとりなおして

今日は私の大好きなメイベリンのラッシュセンセーショナルシリーズに下地が出たということで、

お試しさせていただきました:-)


f:id:silverlineapril:20171204231420j:image

以前、ラッシュセンセーショナル フル&リッチのモニターをさせていただいて、あれからノーマルのラッシュセンセーショナルも買ってしまったくらい、

私の好みの睫毛になるのです。


f:id:silverlineapril:20171204231644j:image

完全にラッシュセンセーショナルフル&リッチと同じ柔らかいブラシが採用されています。

私はコイルみたいな固いブラシよりしなやかさがある方が液量の調節もしやすくて好きです。

つけてみると、下地の時点で睫毛が1.5倍くらいになりました。

つけまつげみたいな仕上がりでなかなかびっくり。

グループが同じだから書いてしまいますが、大好きなロレアルのマスカラの下地みたいにすごくボリュームとロングが強い下地です。

これにラッシュセンセーショナルをつけたら、本当にメイベリンのCMで見る睫毛みたいになりました…!

毎度メイベリンのクオリティには驚かされますが、今回も感動しました。

結構パワフルなまつげになります。

繊細な睫毛がしゃぶしゃぶだとしたら、この下地はステーキです。(伝われ)

 

落ち込む時は化粧に助けられることがあります

外に出たくない日も、自分のコンディションと相談しながらメイクをすると、

少しずつ自信を取り戻せたりして。

私は、普段、自分のためだけに時間を使うことって少なくて、

いつもそこにはお客様がいたり、上司がいたり、家族がいて、

そのことで頭がいっぱいになりがちですが、

昔から化粧をする時間だけは、自分のためだけにやっている感じがします。

自分に自信を持たせるために自分を励ましながらやっているのです。

理想に近付かせてくれて自信を持たせてくれて安価なメイベリンのコスメが大好きです。

いつか紹介したいけど、マスターフラッシュのシリーズも本当に素敵なコスメばかりで、

実は沢山購入してしまいました。

 

話が長くなりましたが、メイベリン最高ということで。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メイベリンニューヨーク(第二広報室)の提供によるモニター記事