silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

ベルーガ ダメージリペアヘアミルクのモニターをしました。

こんばんは

今回の記事はベルーガ ダメージリペアヘアミルクのモニターをさせていただきました。

見た目はこんな感じ。


f:id:silverlineapril:20171226235149j:image

使った感想ですが、これはリピート買いしたくなるくらいよかったです。

まず、香りが良いです。

ハーブ系の香りではありますが、オーガニック系の強い香りではなく、まろやかなシャンプー寄りの良い香りです。

また、ミルクのテクスチャーがさらさらでスッと髪に馴染みます。

しかもちゃんと翌朝するするになります。

私にはヘアオイルだとしっとり力が強すぎて、ぺったりしてしまうので、

このくらいが本当に使いやすいです。

軽い使い心地が本当に使いやすいので、猫っ毛で乾燥に悩んでいる人は使ってみてください。

シンプルな感想になってしまいましたが、物は本当によいですよ!

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2126950

 

ベルーガさんのブログリポーターに参加中

モニターサイト:ブロネット http://rashiku.co.jp/