silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

ベルーガ ダメージリペアヘアミストのモニターをしました。

こんばんは:-)

先日、タブレット用のポータブルタイプのキーボードを買ったのですが、

これがうまく使いこなせず、先程書いた記事が丸々消えました。泣きたい。

打鍵の具合は最高なんですけど、なんかいつも使ってるwindowsと入力方法が違う~

泣きたい。

さて、、、今日はベルーガのヘアミストを試させていただきました。


f:id:silverlineapril:20171229234133j:image

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2126947

タオルドライ後や、朝のヘアセットの時に使うといいみたいです。

私は夜の髪を洗ったあとには同シリーズのヘアミルクを使い、

朝のセットにはこちらのヘアミストを使ってみました。

こちらは使い心地としてはヘアセットミストに近い感じで、

私のうねりが強い髪もごく緩いウェーブ程度に落ち着きます。

うねりを直すミストがほしい人には向いていると思います。

 

シリーズで使ってみた感想としては、もし予算がなくてどれかひとつを買うとしたら、

私はヘアミルクをおすすめします。

このシリーズのヘアミルクはなかなか代替商品が思い付かないくらい使い心地がよいです。

最近はヘアオイルがブームですが、ヘアオイルではべたついて困るという人にすごく良いと思います。

乾燥時期のヘアケアにお悩みの方は是非使って見てください。

 

ベルーガさんのブログリポーターに参加中

モニターサイト:ブロネット http://rashiku.co.jp/