silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

メイベリン フィットミー パウダー(ベージュオークル)のモニターをしました

こんにちは!:->

近頃私はかなりメイベリンにはまってます。

モニターもいくつかはさせていただきましたが、それ以上に、かなりメイベリンのコスメを買っています。

ロレアル系列なだけあって、マスカラは当たり前に最高だし、

カラーアイブロウも買ったしジジハディッドコラボも結構買いました・・。

カラーアイライナーも数本大人買いしました。

メイベリンの魅力は海外コスメの要素がたくさんつまっていること。

日本ではなかなか受け入れられにくいようなアイディアの商品も実験的?に投入してくれる姿勢がかなり好きです。

私みたいな庶民はいつもドラストのメイベリンコーナーで最新の流行を知るのです。

 

前置きが長くなりましたが、今回お試しさせていただいたのはこちらです。

フィットミー パウダー (ベージュオークル)

https://www.maybelline.co.jp/face/powder/fitme-powder


f:id:silverlineapril:20180404235228j:image

 黄色い系の肌によく合うパウダーです。(ピンク系のパウダーが好きな人にはピンク系の色もありますよ)

私もそうなんですけど、顔の赤みが気になる人にはとてもよいです。

また別の記事でレビューを書きますが、よく名前を聞くフィットミーコンシーラーとの相性もバツグンでした。


f:id:silverlineapril:20180405000318j:image

 つけ心地はさらっとしていて、パッケージのメッセージのとおり、セッティングにもいいし、

さらさらとスムースになる仕上がりでした。


f:id:silverlineapril:20180405000344j:image

また、なんといっても感激したのはツヤ感です。

画像向かって右側がツヤ感をみせるためにパウダーを重ね塗りした箇所です。

これ、値段見たら1000円なんですね。

ナチュラルメイク派には軽めのハイライトにつかってもいいんじゃないかって思いました。

全顔につかえば、今時っぽいほんのりツヤ感のある肌になります。

外れのないハイライト効果もあるパウダーって感じです!香りは無臭です。

私は仕事のときにこっそりいれるハイライトに使おうと思いました!

ちなみに、私は少し黄色よりで標準的な肌色ですが、パウダーの色はぴったりでした。

 

最近のメイベリンは海外の雰囲気をガンガンだしてくれるから本当に楽しい!

これからもこんな感じで海外で売れた商品が上陸するといいなあ・・!

 

--------------------------------------------------

メイベリンニューヨークの提供によるモニター記事(第二広報室)