silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

マトメージュ まとめ髪スティック のモニターをしました

こんにちは:-)

9月後半、関東は雨が多く、気温も急激に下がってしまいました。

もう風邪を引くかひかないかの瀬戸際状態です・・・!

一方で、この湿気祭りを乗り越えるための強い味方をモニタ
ーさせていただきましたので、

ご紹介します。

 

マトメージュ まとめ髪スティック(レギュラー)

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2463095
f:id:silverlineapril:20180926065951j:image


f:id:silverlineapril:20180926070021j:image

なんと!昔からのロングセラー商品のマトメージュです!

気にはなっていたけれど、なかなか買う機会がなかった・・・という商品でした。

つかってみたけれど、やはりこれは便利!

私は結構猫っ毛で、アホ毛おくれ毛は日常茶飯事ですし、前髪もちょうどななめ分けで落ちやすい感じなので、この商品は本当に重宝しました。

個人的におすすめなのは、就職活動(転職活動)をされている方ですかね。

実際私も似たような場面で、助けてもらいました。

通常のワックスだと、手に伸ばして薄くした状態で髪に揉み混んだり撫で付けたり、という方法だと思うのですが、そうすると結構時間もかかるし手も汚れるんですよね。

面接会場に入るまえに、駅のトイレなんかでサッサッとこのスティックを使うと1分くらいでアホ毛は押さえられちゃいます。

昔はお団子あたまの人が後れ毛を修正する商品というイメージが強かったのですが、

意外と働く人々の味方になってくれる商品だと思いました。

----------------------------------------------------------------------------

株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中

モニターサイト:ブロネット