silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

ネイチャーコンク 薬用 クリアローションのモニターをしました


こんにちは:-)

今日は、かなり個人的にも気に入った拭き取り化粧水の紹介です。

 

ネイチャーコンク 薬用 クリアローション 
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2677580


f:id:silverlineapril:20181009201155j:image


f:id:silverlineapril:20181009201212j:image

結構有名な拭き取り化粧水ですよね。

これ一本で、角質除去・保湿・浸透アップ・美白・洗顔の代わり・肌荒れ防止の6役を兼ねてくれるそうです。

私はずぼらなので洗顔がわりになる化粧水とか大好きです。

夜などに洗顔は必要ですが、朝はコットンにしみこませて優しく拭き取ると、結構しっとりとするので、洗顔+化粧水という感じで使えます。

また、角質?汚れ?がかなりとれます。

パッケージにも写真がついているのですが、結構コットンが茶色くなるので爽快感もすごいです・・・!

しかも、消炎有効成分が入っているせいか、ちょっと調子悪いかも・・・?という日も、肌が落ち着く気がします。

拭き取り化粧水って安いのから高いのまで色々ありますが、これはかなりコストパフォーマンスが高いと思います。

気に入って2日に1度は必ず使ってしまっています:-p

これは買って損しない化粧水だと思っているので、拭き取り化粧水に挑戦してみたい方にはぜひぜひおすすめです。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

ナリスアップコスメティクスさんのブログリポーターに参加中

モニターサイト:ブロネット