silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

ボタニカルエステ シートマスク モイストのモニターをしました

こんにちは : )

毎日暖かくなったり夜は寒くなったりと、難しい時期になってきましたね。

今日はゆらぎ肌の季節に良さそうなものを試させていただきました。

 

ボタニカルエステ シートマスク モイスト
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2818187

 

最近、ヒット商品が多いステラシードさんというメーカーさんが作っているシートマスクです。

バラエティショップやスーパーなどでも取り扱っていて、よくパッケージを見かけていたので気になっていました。

f:id:silverlineapril:20190318235319j:image

f:id:silverlineapril:20190318235325j:image

箱はペコペコとする感じのプラスチックです。捨てるときにかさばらなくて良さそう。

ウェットシートのようにシールタイプの蓋が付いています。

 

こちらは最近流行りの朝に使うタイプのマスクです。

開けた瞬間めちゃくちゃさわやかなレモンの香りが広がります。

シートの生地はこれまた丈夫なウェットシートのような質感です。

付けるとレモンのさっぱりスッキリとした香りと、メントールのようなスースー感で一気に目が覚めます!

説明によると、55秒で浸透してくれるらしいです。

私はズボラなので、もちろん朝の洗顔がわりに使ってしまいます。ちなみにパッケージにも洗顔不要と書いてあります。

 

レモンの爽やかな香りで1日を始めたい人におすすめです!もちろん、保湿力も十分でした。

 

ステラシード株式会社のブログリポーターに参加中

モニターサイト BLONET