silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

JMソリューションジャパン ヒアルロニッククレンジングウォーターのモニターをしました

こんにちは:-P

今日は、JMソリューションのクレンジングウォーターのモニターをさせていただきました。

私はもともと水タイプのふき取りクレンジングは好きなのですが、こちらの製品は大容量で低価格(700円弱)なので、どうなんだろうと思っていました。

名前もよく知らないしなあ。。と思っていたところに良いお話をいただけました♪

私はもともとモニターでもお試しさせていただいた、ロート製薬の極潤のミセルクレンジングがお気に入りでしたが、いつしかお店で見かけなくなってしまいました。

 

f:id:silverlineapril:20200316001656j:image

詳細はこちら↓

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=5800642

ボトルもシンプルなので、どこに置いておいても悪目立ちしないところも気に入りました。

f:id:silverlineapril:20200315235242j:image

ポンプ部分は直接コットンにつけられるタイプの便利なやつです(名称がわからない・・)

私はこのタイプも便利で大好きなので、うれしかったです。

わざわざ化粧水の口を普通のポンプタイプからこちらに変えたこともあるくらい好きです。(出すぎてコースアウトしてテーブルにびちゃっとしたりしないところがすごく良い)

f:id:silverlineapril:20200315235314j:image

さて、使用感ですが、こちらもほかの水タイプのクレンジングと遜色ない働きをしてくれます。

容量も500mlと大容量なので、惜しむことなくしっかりとコットンを濡らして、肌負担が少なくなるようにして使うことができます。

それに、ヒアルロン酸が配合されているということもあり、肌のきしみなどは特にありません。たまに合わないふき取りタイプは肌がキシキシしてしまうものがあるのですが、こちらはその点は全く問題ありません。(保湿の持続時間はやや短いと思うので、この後に早めに基礎化粧をいれることが大事です)

こんなに安くクレンジングウォーターが手に入る時代がくるなんてびっくりです。

今後もリピートで買いたいなと思っています。安いなあ、すごいなー!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サンスマイルさんのブログリポーターに参加中

モニターサイト:BLONET