silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

カウブランド 無添加メイク落としミルクのモニターをしました

こんにちは|・ω・`)

世の中が大変な感じになっていますね…

その一方でワクチンの話も出てきていて、希望と不安とが入り混じっている今日この頃、いかがお過ごしですか。

私はこの1年は特殊な1年になりました。

本当にゆったりとした時間、沢山の無駄だけど無駄じゃない時間を沢山過ごしました。

ある意味充電という感じで、誰にも合わず無な時間を沢山持てたのは悪くないかなって…

 

今日は今の気分にゆったり寄り添ってくれるようなクレンジングを試させていただきました。

 

f:id:silverlineapril:20201226213620j:image

カウブランド 無添加メイク落としミルク

メイク落としミルク|ラインナップ|カウブランド無添加フェイスケア

カウブランド、ずーっと気にはなっていたのですが、なかなか使う機会がなく、この度ミルククレンジングを試させていただくことができました。

防腐剤やアルコールが無添加とのこと。アレルギーを起こしにくい作りになっているそうです

 

f:id:silverlineapril:20201226213657j:image

テクスチャはとろりとしたミルクですが、ミルククレンジングとしてはサラサラの部類に入るかも?伸びがよく、肌への引っ掛かりなくクルクル馴染ませることができました。

低刺激なので、ちゃんとメイクが落ちるか不安もありましたが、クルクルと弱い力で馴染ませているうちに、落ちました!

アイラインなどのガッツリ付いているものは部分用クレンジングを使うのがおススメです。

洗い上がりはわりとしっとりしています。

香料も入っていないとのことで、確かに無臭。原料臭もなくてとても使いやすかったです。

 

 

牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中

モニターサイト:BLONET