silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

明色化粧品のオーダーメイド化粧水を試してみました。(スキンコンディショナー編)

こんにちは:-)

暑い日が続きますね~・・・

今日は引き続き、明色化粧品さんのオーダーメイドコスメサービスの話です。

今日はまたひとつ開封してみました(全部で3個お試しさせていただきました)

 

明色化粧品さんのオーダーメイドコスメのサービスとは。

明色化粧品おなじみの美顔水、スキンコンディショナー(ローズ)、明色プレミアムシリーズのラベルをオリジナルで作成できて、かつ贈り物用に包装し、届けてくれるサービスです!

低刺激なものもあるので、色々な年齢層の人にもフィットしてくれて、

かつ低予算でも世界にひとつの化粧水が作れるという素敵なサービスです。

詳しくはこちらでも↓

 

april.hatenadiary.jp

april.hatenadiary.jp

今日はもうひとつのプレゼントをあけます。

うん・・わたし用だよ(^o^)丿(家族には月末にプレゼントするからぎりぎりまであけたくないのー・・次週をまってほしい)

 

f:id:silverlineapril:20170710220841j:plain

いいじゃんいいじゃん。

プレ化粧水とメイン化粧水両方ためしたかったんですよ・・・

f:id:silverlineapril:20170710221945j:plain

黄色のラベルもかわいい!

私はこっちのほうが好きかも?やっぱり実物を見ると違うものですね。

このボトルがレトロかわいい的な感じで、ドレッサーに置いておいてもかわいいですよね。

しかも香りがローズバージョンよりもかわいらしいお花の香りな気がする・・:-)

 

このオーダーメイドコスメ、2000円以内で買えるので、いろいろなシーンで使えそうです。

ちょっと考えてみました。

・友達の出産祝いに(お子さんの名前を入れてもいいし、お母さんへのねぎらいのメッセージでも)

・結婚祝いのプチギフトに(Happy Weddingといれて)

・もちろん誕生日プレゼントにも

・異動などでお別れする仲間に(Thank Youかなあ)

・母の日に

・お子さんの始めての化粧水として(美顔水とかね)

・両親の結婚記念日のお祝いに

・女子会で配るおみやげに(2000円はちょっと高いかな?美顔水ならありじゃない?)

 

あと・・・サイト見ていて「おお!」ってなったのは、サマーギフトとして~

金魚ラベルかわいいいいいい!(埋め込みに金魚写真がいれられないのつらい)

スイカもある!めちゃかわいいいい!

これは各季節ごとに期待が高まる。クリスマスとか絶対かわいいのでは!

www.bihadashop.jp

金魚ラベルもかわいいけど、私はローズのセットがほしい~:-O

最後に願望を叫んで今日は終わりにします。

(確かにサマーギフトとしてゼリーとかもらっても嬉しいけど、こういう実用的なのもいいよね!)

 

みんな水分補給して楽しい夏を過ごしてくださいね。