silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

なめらか本舗 目元ふっくらクリームのモニターをしました

こんにちは:-)

しんどい夏も終わり、もうすぐ涼しくなりそうですね;-)

私も秋物の服を買ったり、基礎化粧を秋冬を見据えたものに切り替えてみたり、

わくわくしながら毎日過ごしています。

今日は、そんなこれからの乾燥シーズンにも合いそうな、クリームのモニターをさせていただきました。

 

なめらか本舗 目元ふっくらクリーム 
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2427142 
f:id:silverlineapril:20180923223339j:image


f:id:silverlineapril:20180923223253j:image

しっとりこっくりと保湿感がありますが、のびはとてもいいです。

私は目元に刺激を与えないように薄く、でも摩擦が起きない程度にたっぷりぬっています。

少し目元を明るくするような効果もあるようです。

保湿力のあるクリームのおかげで、塗る前と塗ったあとだと結構違います!

値段も1000円弱なので、乾燥が気になる部分に集中的に使うのもいいなあと思いました。

高いシワ伸ばしクリームをぬるほどのシワはないけれど、ケアはしておきたいという私みたいな人にはぴったりです。

こういうのって予防が大事らしいので、財布にいたくない値段で取り入れられるのは嬉しいですよね。

私の秋冬のスキンケアルーティーンに組み込もうと思います。

 

-------------------------------------------------------------------------------

常盤薬品工業 さんのブログリポーターに参加中

モニターサイト:ブロネット