silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

ハイドロシルク ホルダーのモニターをしました

こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ

いよいよ夏が来ましたね…(まだ初夏?もはや夏の暑さ)

はやくも1回目の夏バテをしそうな私です。

 

今日は、夏にピッタリなシェーバーをモニターさせていただきました。

夏のムダ毛除去は避けられないので、ありがたい…。

 

ハイドロシルク ホルダー

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=6196072

f:id:silverlineapril:20200604214715j:image

私は永久脱毛などはしないまま今日まで来てしまったので、これ系にはすごくお世話になってます。

普通の剃刀に比べて本当に剃りやすいし綺麗に剃れます。

使ったことがない人は一度使ってみるべきです。感動すると思います。

f:id:silverlineapril:20200604214724j:image

この商品で気に入ったところは5枚刃でしっかり剃れるところと、グリップ部分がめちゃ握りやすい形状で、手にほどよく馴染むゴム?シリコン?っぽい素材で出来ていることです。

f:id:silverlineapril:20200604214734j:image

手が濡れている状態でもしっかり握ることができるので、刃が滑って切れてしまう不安などがないです。

美容ジェルのおかげで特に剃ったあとのカサつきなどはないですが、他社製品のシアバターがドカンと乗っているシリーズに比べるとちょっと頼りなさはどうしても感じてしまいます。

でも剃れ具合というか、剃刀の能力は一番シックの製品が高いと思います…!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

シック・ジャパン株式会社さんのブログリポーターに参加中

モニターサイト:BLONET