silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

モイすはだ 薬用ローションのモニターをしました

こんばんは :-O

おうち時間楽しんでますか?最近私は、YouTubeの生放送などを楽しく見てます。

この記事で名前をだしていいかわからないので出しませんが、一緒にディナーを食べる生放送をよく見てます:-P

モニター越しでも、だれかとご飯を食べるって楽しいものですね。

で、その方がメイク配信もしていたんですが、最初の保湿のところが大切で、保湿をしっかりしておけばメイクのノリも全然違う、みたいな話をしていました。

・・・というわけで(?)今日は保湿に特化した化粧水をお試しさせていただきましたので、紹介します。

 

■モイすはだ 薬用ローション   です!

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=5629642

こちらはずっと気になっていた化粧水です!!!!

「アインズ&トルぺ」×「ロート製薬」コラボ商品です。

私の大好きな、ロート製薬!!!!!

 

f:id:silverlineapril:20200420223242j:image

これ、アインズで見ていた時は気付かなかったのですが、オールインワンローションだったのですね。

化粧水+乳液+美容液の機能を兼ね備えているそうです。

しかもヘパリン類似物質配合・・・つよい

f:id:silverlineapril:20200420223254j:image

製薬会社のパワーを全力で見せつけてくれます。

肌の炎症を抑える成分も配合されているんですね。

やはり私は、肌を正常な状態に保ってくれる系の基礎化粧が最強だと思うんですよね・・まさにこれは私が求めている系の基礎化粧です。

f:id:silverlineapril:20200420223305j:image

 信頼のロート製薬。(ファン)

f:id:silverlineapril:20200420223314j:image

 結構シンプルなボトルです。中身に全力投入してるのかな?と期待させてくれます。

 

さて、使用感ですが、乳液機能もあるのにさらさらシャバシャバな液体です。

私は乳液のトロトロ感が苦手で、かゆみが出てしまうので、このテクスチャは本当にうれしいです。

まったくかゆみも出ず、吸収スピードが速いです。

これはデパコスにある系の浸透力だああああっと感動してしまいました。

浸透しすぎて、塗った直後はあれ?もっと塗るべきかな?と思ったりもしましたが、5分、10分たってもずっとスベスベしっとりしています。

 

これ?値段いくらだっけ?と今確認しましたがビックリです。

1800円でした・・ドラスト価格ってことで2900円くらいかと思ったら・・・

この使い心地で1800円は買いです。

肌が白くなるとか、張りが出るとか、そういうことじゃなく、肌を健康な状態に保持してくれる。メイクがいつも均一にのる。すべすべでなめらかなすこやか肌。

加齢とともにそのありがたさがすごくわかります。

1800円でオールインワンで、ヘパリン類似物質が入っていて使い心地もさっぱりだけどしっとり。これ以上何を求めようかという感じです。

 

正直期待の上をいっていたので、やたら上げてしまいましたが・・。

またリピートしたいなと思える商品でした。

いまは結構アインズも臨時店休などの店舗が増えていますが、お近くによられた際には試しに買ってみてください。

 ------------------------------

株式会社アインファーマシーズさんのブログリポーターに参加中

モニターサイト:BLONET