silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

レブロン カラーステイ メイクアップ Nのモニターをしました

こんにちは!

今日は、ファンデーションのモニターをさせていただきました。

レブロン カラーステイ メイクアップ N

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=4823502

 

レブロンの人気のファンデーションです。

私は180番という色をお試しさせていただきました。

サンドベージュをいう名前の色を使わせていただきました。

まず色味ですが、私は黄色っぽいベージュが合う肌なのですが、このファンデは思っていたよりもピンク味がでました。

私には150のアイボリーのほうが黄味が強くて合うみたいです。

ベージュオークル系を使う人には150をおすすめします。

180は人気があるピンク系で、やや濃いめの発色なので、日焼け肌になるこれからの時期に合う色なのだなと思いました。

f:id:silverlineapril:20200620235537j:image


f:id:silverlineapril:20200620235544j:image

プッシュで出るタイプです。


f:id:silverlineapril:20200620235540j:image

テクスチャは割と重ためで、冬でも乾燥しなさそうな使い心地でした。

クリームファンデにも近いような、しっかりとしたカバー力のあるファンデです。

ですが、伸びはかなりよく、少量でしっかりとカバーができます。

また、香りは強めで、海外コスメっぽい甘い香りがします。

ここは好き嫌いが分かれるのかな?と思います。

香りつきのコスメが好きな人にはお勧めです。

保湿感が強いので、乾燥肌さんにはとても良いと思います。これから冷房などで乾燥しやすいシーズンなので、パウダーをテカリやすい部分にしっかりとつけたうえで使用するのがよいと思います。

少しずつドラッグストアなどのテスターも解禁されはじめているところもあるので、色をお試ししてみたうえで、ぴったりの色さがしをしてみてくださいね :-)

 

ーーーーーーーーーーーーーー

レブロン株式会社さんのブログリポーターに参加中

モニターサイト:BLONET