silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

D.U.O. ザ エッセンス セラム のモニターをしました

こんにちは:-)

寒い日が続きますがいかがお過ごしですか!?

私は今年は色々な商品をお試しさせていただいてるおかげもあり、

去年よりは保湿できている感じです・・・!

 

今回は美容液のモニターをさせていただきました。

これ、ふかふかしっとりな肌になりお奨めです。

 

【D.U.O. ザ エッセンス セラム 】
http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1334642

f:id:silverlineapril:20170118200840j:plain

パッケージがテカテカでなかなか綺麗に写せない

でも、高級感のある銀色のパッケージです!

D.U.Oというメーカーをご存知ですか?最近あちこちで話題になっているクレンジングバームのメーカーです。

クレンジングバームはYoutubeなどでも有名美容系Youtuberさんが使っていたりして、かなり気になっておりました。

まずは話題のクレンジングバームつかってみたい!と思ったんですけれど、縁あってこちらが私にとって始めてのD.U.O商品となりました。

 

使ってみた感想3point

1.シャバシャバ系テクスチャなので使い心地はさっぱり

2.使用後はしっとりやわらかな肌に!

3.(美容液だけでも)朝起きてもしっとり!

 

1.シャバシャバ系テクスチャなので使い心地はさっぱり

私はこのボトルの形状からクリームかジェルタイプの美容液を想像していたのですが、

想像とは違い、出てきたのは透明な液体(まるで化粧水みたいな)でした!

この後書きますが、保湿力はしっかりあるのですが、手に乗せた感じや顔に乗せた感じはべた付き感が全くなく、さらりとした使い心地です。

保湿力高めの美容液はべたべたした使い心地のものもたくさんありますが、こちらはベタベタ感がなく私の好きなタイプのテクスチャでした。

 

2.使用後はしっとりやわらかな肌に!

使用した後の肌のしっとり感はとってもよかったです。

プチプラだとなかなか出せない、高級な美容液を使った感があります。

しっとりしているけれど、さらさらで、ふかふかとしていて、

ペタペタするわけではないのだけれど、吸い付くような保湿感のある肌になります。

 

3.(美容液だけでも)朝起きてもしっとり!

実はこれを始めて試した夜、私は疲れていてほかのケアを一切せず爆睡してしまったのです・・・。

本当は、これのあとにいつもの化粧水やクリームなどのお手入れをする、というのが正しい使い方なんですが、

この使い心地ならなんとかなるだろーみたいな安心感もあり、サボったんですよね・・・

ですが、翌朝、そしてメイクして一日過ごしたあとも、ほどよくしっとりしている肌でいられました。

私のズボラアピールみたいになってしまいましたが、そのくらい効果があるってことです。

 

まだ、そんなにメジャーではないブランドかもしれませんが、

物はとてもよかったです。ベタベタ保湿系が嫌いな方はぜひ試してみてください。

 

-------------------------------------------------------------------------------

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中

モニターサイト:BLONET