silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

VOCEとMAQUIA 11月号買いました。付録の話。

なんとなくSK-2のアイクリームつかってみたいぃぃ!と思い、本屋に寄ってきました。

無事ゲットしました~。めっちゃ重かった・・・。

 

話題のVOCEのSK-2 RNAパワーのアイクリーム!(タブレット缶で大きさを伝えたい)

現品の6分の1みたいですね。

私はアイクリーム目当てでしたが、イガリシノブさんプロデュースのシリコンチップも何気に使えそう!

シリコンチップって流行っていたんですね・・・知らんかった~。

f:id:silverlineapril:20160923214857j:plain

 

次に、MAQUIAです。私はオバジのプラチナイズドローションが欲しくて買いました。

オバジHPで500円(一人一点!)で少し前まで購入できたお試し版と同じ大きさです。

お試し版も買い、旅行用にもう一本ほしい~ということで買いました。

こちらもなんと千吉良恵子さん監修のブラシが!!!

チクチク感も特に無いし、ブラシケースまでついててなかなかいい感じ。

私はハイライト用にするつもりです。

f:id:silverlineapril:20160923214731j:plain

 

VOCEが650円、MAQUIAが590円なんで、充分すぎる付録だと思います・・・!

小さいけどね、小さいけどなかなかこのブランドたちはこの値段でためせるチャンスないし、一応メイクアップアーティストさん監修のアイテムも付いているのでこれに本誌の内容も付いてきたら充分すぎですよね・・・

もし気になった方がいたら、早めに本屋にGO!