silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボーのモニターをしました

こんにちは:->

実は、最近加齢のせいなのか、あとは環境が変わってストレスが増えたのかちらちらと白髪が出てくるようになってしまったのです。

あるときから急に増えたので最初はかなりショックでしたし、まわりにも「白髪って生えてる?染めてる?」と聞き回っていたのでした。。。

でも、美容院にいくと「まだ白髪染めするほど生えてないよ」とか言われて躊躇するし、

前髪の生え際の白髪が見えると自分自身はテンションが下がるし・・・ということで対処法に悩んでいたのです。

そんななか、ラッキーなことにこちらを試させていただけることになりました!(前置きながい)

 

アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2463082


f:id:silverlineapril:20180630230313j:image

色はダークブラウンをいただきました。


f:id:silverlineapril:20180630230353j:image

ごはんですよ的な見た目・・・粘度は、市販のトリートメントと同じくらいでしょうか。

洗髪後、髪の毛の水気をタオルでふきとり、髪に塗布して3分ほどおいて流します。

私は気になる前髪の生え際を重点的に、ピンポン玉一個分くらいを部分的に塗布してみました。

香りは通常の白髪染めのような強い刺激臭は少なく、甘い香りがします。

(通常のトリートメントよりはやはりカラーの成分が入ってるんだろうなーという香りはあります)

私はいつも、普通のトリートメントをつけて数分おいて流すのが習慣化しているので、いつも通りの行程で行いました。

流して乾かしてみると!!一回目の使用で早くも薄く茶色が入っていて感動!

少し茶色が入るだけでかなり目立たなくなって感動しました。

これはぜひ、白髪が出て来はじめて悩んでいる人に使ってもらいたい!

悩んでいる方はぜひ試してみてください。

美容院で染める派の方も、繋ぎにすごくいいと思います。

-------------------------------------------------------

アートネイチャーさんのブログリポーターに参加中

モニターサイト:ブロネット