silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

MN MY MIXED PALETTEをカスタマイズしてみました

ご無沙汰してます😇

日々色々な変化に振り回されていますが元気にやってます。

今日はあのKissやヒロインメイクでお馴染みの伊勢半さんの商品を利用してみました。

 

こちらのサイトから購入できます。

MN ONLINE STORE

 

こちらはオンラインショップのみで買える、自分自身でカスタマイズするパレットです!

「自分らしさ」がテーマとなっています。

カスタマイズ可能なアイテムとしては、アイシャドウ、チーク&リップ、ハイライトがあります。

多種多様な色があり、選ぶだけでも数時間かかってしまいました😆

私が付けたい色ってなんだろう?と自分に聞きながら選びました。

6色をカスタマイズした経験って実は私は無くて、思えば受け身でメイクをしていたのかもなと思いました。

自分に似合うかどうか迷ったりもしたので、サイトが服のテイストやなりたい雰囲気から提案してくれたパレットをベースにカスタマイズしました。

 

さて、悩みに悩んだパレットが到着しました。

配達日数は時期や地域差があると思いますが、私の分は1日か2日くらいで届きました。

開けるとチョコレートみたいに可愛いアイシャドウたちが並んでいます✨

これはギフトでも嬉しいかも。

f:id:silverlineapril:20230213154512j:image

パレットは手のひらサイズで持ち運びしやすそうです。

私はアイシャドウを中心に組んだのですが、チーク&リップやハイライトを足せば、このパレットでポイントメイクが完成出来そうです。

 

私の選んだ色たちです。マット系を中心に選びました。

私の好きな黄色と、春の待ち遠しさで限定色の「ROOKIE」という可愛いピンクも入れました。

f:id:silverlineapril:20230213154534j:imagef:id:silverlineapril:20230213154559j:image

セットするとこんな感じです。

色の配置の仕方でもまた30分くらい悩みました🤣

でも楽しい作業!

f:id:silverlineapril:20230213154631j:image

私の買った色です。ブラウン、オレンジ系はマットから選んだのですが、マット系は発色は控えめで何度か重ねるとニュアンスが出て可愛いです。

ベタっとつかないので、アイシャドウが苦手な人も使いやすそうです。

グラデーションもしやすいです✨

今年は締め色を使わないアイメイク提案も多いので、今年っぽいメイクになるなと自分に使ってみて思いました。

QUEEN BEEという黄色はパール系で、発色が鮮やかです。鮮やかながら、ぼかしも綺麗にできるので肌に馴染んで使いやすい色でした。

ROOKIEは下瞼に使うと涙袋メイクが映えていい感じに仕上がりました。

f:id:silverlineapril:20230213154643j:image

きっと違う人が選んだら全然違うパレットが出来上がりそうですね。

季節でも選ぶ色は変わりそう🌸🌺🍁⛄️

推しの概念パレットなどを作るのもありかもしれないなと思いましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

可能性無限大のパレットおすすめです!