silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

結局パンケーキが美味しい店ってどこなの?2(星乃珈琲店)

先日はレインボーパンケーキについて書きましたが

今日は星乃珈琲店です。

www.hoshinocoffee.com

星乃珈琲は、ホントにコストパフォーマンスが良い!

支払う金額は少なくてもインパクト、美味しさが桁違いです。

コメダ珈琲のようにチェーン展開しているお店なのですが、それを感じさせないクオリティ!詳しくはHPをご覧ください。

(今見たら秋限定?のモンブランパンケーキが・・!めっちゃ美味そう)

ハンドドリップコーヒーが売りのせいなのか、パンケーキなどは良心的価格で提供してくれます。

パンケーキは2段で700円!ふかふかのめちゃくちゃ分厚いパンケーキが2段で出てきます。上のバターもめちゃうまです。

友達と行くにも入りやすい価格で、とってもお勧めです。

出てきたときのそびえ立つパンケーキのインパクトといったら。

私はいつもぐりとぐらのパンケーキやぐるぐる回ってバターになっちゃったトラをのせたパンケーキを思い出します。

絵本に出てくるようなふかふか分厚いパンケーキが現実で出てくる感じなんです。すばらしい。

これ、700円でいいの?某カフェとかパンケーキ2000円もするんですけどっっ?と聞きたくなってしまいます。

友達にお勧めのパンケーキ屋を聞かれたら、とりあえずレインボーか星乃をおすすめします。星乃は最近都内近郊のチェーン展開がんばってますよね。主要駅の付近にはわりと高確率であるのでお勧めすることが多いです。

このまま勢力が落ちずクオリティを保ってもらえるよう、このブログでも紹介させていただきました!

ここは普通のパンケーキ屋さんより喫茶店色が強いので、一人でも余裕で入れると思います。

ひとつ欠点をあげるなら、パンケーキが分厚くて、注文を取ってから焼いてくれるので、焼けるまでに20分くらいかかることですかね・・。(店員さんにそう言われたのですが、私が行ったときは実際は10分くらいで出てきました)