silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ のモニターをしました

こんにちは:-)

あけましておめでとうございます。

もう年が明けてから10日も経ってしまいました。

年明けから新天地で活動(?)しておりまして忙しい日々です。

昼間時間がとれないとどうしてもブログが後回しになるなあ。

 

今日はアンファーの【スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ】を試させていただきました。

私は「マツイク」って響きがあんまり好きではなくて(流行りすぎて・・)、今まで避けてきたのですが、前回スカルプDのシャンプーを使わせていただいた結果があまりにも良かったので、アンファーさんへの評価が180度変わってしまいました。

シャンプーが凄く良かったものですから、アンファーは信用できるとわかり、急に使いたくなったのでした・・。

シャンプーのレビューはこちらから

 

どこの化粧品店にも大体おいてあるおなじみのパッケージ・・

f:id:silverlineapril:20170110212722j:plain

 

なかなかかわいいピンクの容器です。透明感があるパケがかわいい。

f:id:silverlineapril:20170110212823j:plain

 

マスカラコームタイプではなく、チップタイプのまつげ美容液です。

f:id:silverlineapril:20170110212915j:plain

使い方がなかなかアンファーならではで、まずまつげの生え際に塗り、その後まつげに塗布していくという使い方をします。

公式で詳しく説明してくれています↓

http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1296407

 

塗ってみた感想としては、スカルプDシャンプー同様に育毛成分がしっかり入っているので沁みたりするのではないかと不安だったのですが、問題なく塗れました。

使って一週間くらいですが、まだ大きく実感できるほどの効果はないんですが、

少しまつげは太く(たくましく?w)なったかなあ、という感じです。

長さよりも丈夫さを出してくれる商品なのかなと個人的には感じました。

 

効果は人それぞれかもしれませんが、私はこのまつげ美容液はコスパもいいし、(チップに液もたっぷり付いているので液に浸しなおしたりすることなく睫毛の塗布まで行けます)

なにしろシャンプーでもかなりの効果を実感しているので結構おすすめできます。

またいい経過が見えましたらUpしたいと思います!

 

---------------------------------------------------------------------------

アンファーさんのブログリポーターに参加中

モニターサイト:BLONET