silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

ライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45のモニターをしました

こんにちは(*´ω`*)

春が近づいてきました。

街もウキウキした雰囲気で歩いているだけでも楽しいですね。

今回は春にぴったりのプライマーの紹介です。

ライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45

f:id:silverlineapril:20220316144952j:image

SPF45 PA++++ です。二層式でカシャカシャ振って使う下地です。

日焼け止めの効果もかなりあるので春の日差しにも負けなさそうです!

f:id:silverlineapril:20220316145315j:image

ややピンクよりの緩い(本当に二層式の日焼け止めって感じの)テクスチャーです。伸びはとても良いです。


f:id:silverlineapril:20220316145319j:image

私は黄色っぽい肌ですが、伸ばした感じピンク感は感じられません。いきいきしてる、程度の効果なので変にピンクが顔から浮いたりもしません。

ただ!とにかくツヤがすごいです。

ハイライトを塗ったかのようにツヤッツヤになります!肌が綺麗に見えます。


f:id:silverlineapril:20220316145322j:image
ライトフル C3 ナチュラル シルク パウダー ファンデーションを塗ったあとの肌です。

ツヤッツヤ下地にマットファンデーションを重ねる、というセットなのですが、これがまた良いのです。

うちからほのかに滲み出るツヤ感を出してくれます。

こんな技があるのか…!と使ってみてびっくりしました。お疲れ気味でも元気な肌を作れます!