silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

サナ ニューボーン ラスティングWブロウEX Nのモニターをしました

こんにちは:-]

サナ ニューボーンのパウダー×リキッドのアイブロウを試させていただきました。

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=5800672

試させていただいたのは、グレイッシュブラウンという色です。

f:id:silverlineapril:20200314232343j:image


f:id:silverlineapril:20200314232353j:imagef:id:silverlineapril:20200314232400j:image

リキッドで眉尻を中心に描き、眉頭〜ぼかしは反対についているパウダーで仕上げるタイプの、一個で美眉が描ける便利な商品です。


f:id:silverlineapril:20200314232347j:image
f:id:silverlineapril:20200314232357j:image
f:id:silverlineapril:20200314232337j:image

もっと黒に近い色味なのかな?と思いましたが、そこはさすが常盤薬品さん、濃すぎず淡すぎず良い色味で感激しました。


f:id:silverlineapril:20200314232350j:image

パウダーは茶色みが強くてすごく使いやすかったです。黒髪で眉毛が太めの私にも使いやすいです。


f:id:silverlineapril:20200314232341j:image

30回こすってみました。

パウダーは落ちましたが、リキッドはティントというだけあり落ちません。眉尻を描くのにぴったりだな〜と思いました。

 

最近はふわふわ眉より少し海外風の強め眉が主流になってきているので、そういったトレンドにもぴったりの色味です。

 

擦れには強いですが、化粧落としで落ちるくらいのレベルなので、毎日のメイクにとても使いやすいと思いました。

ーーーーーーーーーー

常盤薬品さんのブログリポーターに参加中

モニターサイト:BLONET