silverlineapril’s blog

コスメのレビューなどを中心に書いています。たまにご飯の話とか。

レネルジー HPN クリーム(50mL)(ランコム)のモニターをしました

こんばんは レネルジー HPN クリーム(50mL)のモニターをさせていただいたので私の感想を残します。 お手入れの順番的には最後につけるクリームです。 HPNとは…?ってなりましたが、どうやら公式サイトを読んだところ、ヒアルロン酸、ペプチド、ナイアシン…

ジェニフィック アドバンスト N (30ml)(ランコム)のモニターをしました

こんにちは! もうすぐ夏も終わり(暑いけど)、あと少ししたら乾燥シーズンに入ってきますね。 私は遠出はしなかったものの、それなりに夏を満喫しました。(スイカやかき氷をいくつか食べました♪←食べ物ばかり) さつまいも系お菓子がちらほらスーパーに並び始…

タンイドル ウルトラ ウェア リキッド(30ml)(ランコム)のモニターをしました

こんにちは:) 梅雨でムシムシ、顔はギトギトの今日この頃ですがいかがお過ごしですか… 今日はこんな季節に使いやすいリキッドファンデーションをお試しさせていただきました。 今日はランコムの「タンイドル ウルトラ ウェア リキッド(30ml)」をモニターさせ…

ランコム「クラリフィック ブライトニング セラム (30ml)」のモニターをしました

こんにちは :-) 今日はランコムの新しい美白美容液を試させていただきました。 ■クラリフィック ブライトニング セラム (30ml) クラリフィック ブライトニング セラム|スキンケア|ランコム公式オンラインショップ ウォーターピーリングという美容施術から着…

NARS オーガズムライジング アイシャドーパレットめっちゃいい

こんばんは。 今日はただ最高にいい買い物したけどこれが完売してないのは何故なんだっていう投稿です 実物と見比べてなるべく近いかなあという色味の写真です。 当たり前かもですけどオーガズムのチークが似合う人には最高です! ピーチ系に寄った感じのブ…

MN MY MIXED PALETTEをカスタマイズしてみました

ご無沙汰してます 日々色々な変化に振り回されていますが元気にやってます。 今日はあのKissやヒロインメイクでお馴染みの伊勢半さんの商品を利用してみました。 こちらのサイトから購入できます。 ↓ MN ONLINE STORE こちらはオンラインショップのみで買え…

ライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45のモニターをしました

こんにちは(*´ω`*) 春が近づいてきました。 街もウキウキした雰囲気で歩いているだけでも楽しいですね。 今回は春にぴったりのプライマーの紹介です。 ライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45 SPF45 PA++++ です。二層式でカシャカシャ振って使う…

ライトフル C3 ナチュラル シルク パウダー ファンデーション SPF 15のモニターをしました

こんにちは(*´∀`) 今回はM•A•Cさんのファンデーションセットをお試しさせていただきました! (何ということでしょう ありがたい) 下地、ファンデーションのセットとなっています。 今回はファンデーションの紹介です! ライトフル C3 ナチュラル シルク パ…

リンクル&ホワイト スキンパーフェクションジェル(ミキモトコスメティックス)のモニターをしました!

こんにちは(`・ω・´) 今日はズボラマスターを目指す私にぴったりのオールインワンジェルをお試しさせていただきましたので、レポします! なんとミキモトコスメティックスさんからオールインワンジェルが出たということで・・・! あのミキモトさん、オール…

Too Faced祭り③<ベターザンセックスマスカラ ドールラッシュ>

こんばんは(`・ω・´) 今回はマスカラ!!!です。 ベターザンセックスマスカラ!評判は風のうわさで聞いておりました・・(Youtubeとか・・) 海外のマスカラってどうせアイメイクリムーバー必須なんだろうな・・(偏見)とそこは諦めていましたが、なんとぬ…

Too Faced祭り②<~トゥー フェイスド ハングオーバー~ ピロー バーム リップ トリートメント>

こんにちは:-P 今日の祭りはこちらです↓ ~トゥー フェイスド ハングオーバー~ ピロー バーム リップ トリートメント リップメイク前でもお休み前でも使えるリップトリートメントです。 テクスチャは結構もったり。もったりですが伸びがよいので私は指で伸…

Too Faced祭り①<ボーンディスウェイ アンディテクタブル 24Hマットファンデーション>

こんにちは:-O 今回は祭りです。Too Faced(トゥーフェイスド)のコスメをお試しさせていただける機会をいただきました。ずっと使ってみたかったけれどなかなか冒険できなかったので、すごーくうれしいです。3点ほどお試しさせていただきましたので、各記事…

ミキモトコスメティックス UVプロテクターのモニターをしました

こんにちは(`・ω・´) GWどのようにお過ごしでしょうか。窮屈な日が続きますが、そんな時はかわいいコスメでメイクしたり、メイクポーチの整理をして過ごすのもいいですよ。 私は月並みですが料理をしてみたりパンを作ってみたりして過ごしています。 来年は…

CLAYGE(クレージュ)スキンケア  ピンククレイパックのモニターをしました

こんにちは(・ω<)☆ いまは例の宣言が出て、またお家で過ごす時間が増えましたね。これを日常と感じてはいけないんでしょうけど、どうにかストレスなく過ごしたくて日常として受け入れようとしている私がいます。 今日は洗い流すパックをお試しさせていただき…

カウブランド 無添加メイク落としミルクのモニターをしました

こんにちは|・ω・`) 世の中が大変な感じになっていますね… その一方でワクチンの話も出てきていて、希望と不安とが入り混じっている今日この頃、いかがお過ごしですか。 私はこの1年は特殊な1年になりました。 本当にゆったりとした時間、沢山の無駄だけど無…

CLAYGE(クレージュ)スキンケア  マッサージジェルウォッシュのモニターをしました

こんにちは(*´ω`*) とうとう、年末が近づいてきましたね。 好きな場所にも行けず、好きな人にもなかなか会えない1年でしたね…。今年を乗り越えてきた私たちはすごい! 年末年始もおうちで過ごすことが確定したので、最近はリングフィットアドベンチャーを…

アクセーヌ リセットウォッシュのモニターをしました

こんにちは:-O 寒さ厳しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 私はもう年末年始はゲームを極める覚悟をしています。 今日は、アクセーヌ リセットウォッシュをお試しさせていただきました。 泡で出る泡立て不要の洗顔料です! rashiku.co.jp 「トラブル…

アクセーヌ スキンカラーコントロールのモニターをしました

こんにちは:-O かなり気温が下がってきましたね。私は顔がカピカピで毎日保湿剤をぬるようになってまいりました・・。 今日は部分用ファンデーションというものをお試しさせていただきました。コンシーラーに近いのかな?アクセーヌさんの商品です。 ■アクセ…

Riita+ スティックコンシーラーのモニターをしました

こんにちは。第n波が来てしまった(何とは言わないが) まさかこんなに長引くなんてな!ああああああ。 今年は我慢と散財の1年でした。お出かけはしなかったし友達にも全然会わなかったけど、経済だけは例年同様に回しました。 特に在宅勤務になるわけでも…

ナリスアップ ネイチャーコンク 薬用 ふきとり化粧水シートのモニターをしました

こんにちは(´ ω` ) 今日は夏場から大活躍してくれたふきとりシートを紹介します。 ◼️ナリスアップ ネイチャーコンク 薬用 ふきとり化粧水シート 薬用 ふきとり化粧水シート: ブランド別| ナリスアップ ウェットティッシュのようなシートタイプで拭き取りによ…

なめらか本舗 WRクレンジング洗顔 Nのモニターをしました

こんにちは: ) 今日は、私も大好きな豆乳イソフラボンシリーズのエイジングケア洗顔をお試しさせていただきました╭︎( ・ㅂ・)و ◼️なめらか本舗 WRクレンジング洗顔 N 【8月4日】豆乳スキンケア市場No.1(*1) 『なめらか本舗』のエイジングケア(*2) シリーズ …

CLAYGE(クレージュ)ヘアケア  シャンプー/トリートメント DNのモニターをしました

こんにちは:> 今日は、私の大好きクレイ配合の商品です CLAYGE(クレージュ)ヘアケア シャンプー/トリートメント DN↓ クレージュ シャンプー CLAYGE 公式サイト | クレイと癒しの実感型ヘアエステ クレイの何が良いって、汚れをしっかり吸着してくれるとこ…

アトレージュAD+ 薬用マイルドクレンジングのモニターをしました

こんにちは。 今日は、以前から気になっていた「アトレージュ」の製品をお試しさせていただきました。 肌に優しいという評判を聞いていたので、期待度はとても高かったです。 こちらは医薬部外品で、抗炎症成分「グリチルリチン酸2K」が含まれているのがポイ…

ナチュラグラッセ スキントリートメント ファンデーションのモニターをしました

こんにちは:-P 暑い毎日が続きますがお元気ですか?(誰) 私は溶けてしまいそうになりつつも、あの長梅雨よりは気分は晴れやかに過ごしています。 梅雨が終わって、酷暑の時期がきて、なんだかもう秋の気配がしてきましたね。 なんだか真っ白なシャツよりも…

アクセーヌ スーパーサンシールド EX<R>のモニターをしました

こんにちは:-P いよいよ夏が始まりますね。 私の住んでいるところでは、もう日差しが少し痛いくらいの日もあり、日焼け止めが必須になってきました。 私は暑い日はすでに日傘をもって仕事にいっています。 今日は、これからのシーズンにおすすめの日焼け止め…

ナチュラルクッションピーリング(akaran)のモニターをしました

こんにちは:-O 最近のお肌の調子はどうですか? 私は暑い日も続き角質やら脂やらがめちゃたまっています・・。 ということで、今回はこちらをお試しさせていただきました。 ★ナチュラルクッションピーリング rashiku.co.jp YouTubeなどでも時々紹介されてい…

化粧品は私たちをどこまでも連れて行ってくれるよ

夢はどこまでも、僕たちを連れて行ってくれるよ と35周年のパレードでミッキーは言いました。 私はライブやディズニーパークが好きなんですけど、ディズニーが閉園中でライブもひたすら自粛せざるを得ないいま、私が仕事に行くときの動力はコスメです。 デ…

レブロン カラーステイ メイクアップ Nのモニターをしました

こんにちは! 今日は、ファンデーションのモニターをさせていただきました。 レブロン カラーステイ メイクアップ N https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=4823502 レブロンの人気のファンデーションです。 私は180番という色をお試しさせていただき…

K-パレット 1DAY TATTOO プロキャスト ザ・アイライナーのモニターをしました

こんにちはヽ(・∀・) 宣言解除されて街には人がかなり出てきました。 多分在宅から出勤に切り替える人は憂鬱な人も多いと思いますが、 ずっとガラガラの電車で通勤してきた私にとってもかなり辛いです。 という話はおいといて、このSTAYHOME期間に渡辺直美ち…

ハイドロシルク ホルダーのモニターをしました

こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ いよいよ夏が来ましたね…(まだ初夏?もはや夏の暑さ) はやくも1回目の夏バテをしそうな私です。 今日は、夏にピッタリなシェーバーをモニターさせていただきました。 夏のムダ毛除去は避けられないので、ありがたい…。 ハイドロシル…